忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 19:12 】 |

腸炎にかかりました

こんにちは、奈秋です。

このブログを作って次の日、
わたくし、腸炎にかかりました。(どーん)

土曜日の夜、得体のしれない具合の悪さを感じつつ就寝。
日曜の午前3時ごろ、突然目覚めて胃の中のものを一気に×××!(一部伏せ字でお送りします)

その時点でパニクって意味分んないのに
1時間ごとに××し、もう体力も気力も精神力もズッタズタ。

熱も出るわ、具合は悪くて立てないわ歩けないわで
もうこのままじゃシヌ、と命の危機を感じて急きょ母にヘルプミー。
SOS出しましたところ、飛んで来てくれました(ホントに感謝してます…)

母が来てくれた事で併発した脱水症状はちょっと良くなり
月曜日は仕事に行ける筈もなく、病院へ引きずられるように向かいました。
病院で点滴2時間受けた後は、腸炎自体の調子は大分よくなりました。

ただ胃がやられてしまったようで月曜の朝から胃痛が酷く、
歩くのもままならない私の姿は私から見てもかなりマヌケ…情けネェ…TT

大事をとって火曜日も休み、やっと昨日から業務に励めるようになりましたとさ。


悪いものを食べた記憶は無いので、
やっぱり仕事忙しくて体力落ちてたのとストレスで
免疫低下してたのかな…なんてぼんやり思いながら
病み上がりにも容赦なく降ってくる仕事に軽く泣きました(;∀;)


一人暮らしで一番身の危険を感じるのはこういう時さ。(´д`)
PR
【2012/01/26 23:08 】 | 日記・雑記 | コメント(0) | トラックバック()

はじめます

こんにちは、奈秋です。

まずは簡易的に日記はじめようとおもいます。

そのためカテゴリとかアーカイブとか
全部取っ払ってさっぱりすっきりさっぱりさせました。

中身が充実してきたら
また色々手を加えて行こうと思います。

ほとんど趣味雑記の話になります。
あとはWEBサイト作る上で参考になりそうな事も
色々書くつもりです。

不定期更新でもそもそ活動します。
サイトが止まっちゃった時も
こっちはなるべく動かす予定なので
奈秋の動向が気になる方は、こちらでチェックよろしくお願いします。

ちなみに今は仕事が繁忙期…精神状態が×××です。もういや。
【2012/01/21 19:50 】 | 日記・雑記 | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム |
忍者ブログ [PR]
   Powered by NINJA TOOLS